« はやく山に登りたい | トップページ | 今日の出来事。 »

2002年11月16日 (土)

とりあえず、今日の出来事。

今日は長女の授業参観でした。
前半は 秋遊び という行事を見ました。
夫々の生徒がどんぐりや落ち葉を拾ってきたものを集めてそれを素材に遊ぶというものです。
後半はパソコンの授業。個人的な意見ですが、小学校1年生にパソコンをやらせる必要は無いと思います。
と言うよりはやらせる理由がわかりません。子供は楽しいと言っておりますが・・・。

もう一つの出来事。
ジープの最後の車検が完了して戻ってきました。
来年10月に施行される排気ガス規制のためです。
一生乗るつもりで手に入れたジープですからこれまでの11年が思い出されます。
完全に諦めたわけではありませんが、さびしい気持ちになりました。

よし、来週は家族で山に登る(つもりだ)ぞ。

|

« はやく山に登りたい | トップページ | 今日の出来事。 »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650541

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今日の出来事。:

« はやく山に登りたい | トップページ | 今日の出来事。 »