« 2003年1月 | トップページ | 2003年4月 »

2003年2月

2003年2月23日 (日)

風邪

いやー参った。
今月3回目の発熱です。
それも週末にあわせて寝込むようになっています。
まさに今年は風邪の当たり年。
平日も何となく調子が悪くだるい。
今日は千葉の怪人クライマーのプライベートウォールへ宮ちゃんに連れて行ってもらう約束をしていたのだけど残念でした。
暖かい春が来るのが待ち遠しい毎日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年2月15日 (土)



火曜日の夜頃から微熱があり、昨日はとうとう高熱になり会社を休んでしまいました。風邪をひいたようです。確実に長女の後を追っています。念の為、医者に行ってきました。風邪で医者に行くのは子供のとき以来です。それにしても、昨日から今日にかけて良く眠りました。
今はようやく熱も下がり、清清しい気持ちで朝日を浴びています。
まだ外には出られないので、今後の予定をあれこれ考えたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年2月 9日 (日)



仲間とミストラルに行ってきました。
先月よりは登れたかな。
でも、結構体がきつい。
絶対的な体力不足です。
今年は40になるし、後で後悔しないようにもっとがんばらないと。
やりたいことはやっておこかないとね。
昔やってた、とかよくないね。今やらないと面白くない。
まあ、実際には色々ある訳だから続けるのは難しいのだけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年4月 »