« 風邪 | トップページ | 怪人ウォール »

2003年4月 5日 (土)

再開

諸事情により暫くの間、アウトドアもホームページも休んでおりましたが、そろそろ再開です。

3月30日 ガソリンストーブとテントのポールの修理の為に、ヨシキスポーツに行ってきました。ついでに家族揃って無料で遊べるボルダ-を楽しんできました。見た目よりも面白く、ヨシキの社長が親切に指導してくれて、子供たちも大喜び。
ヨシキではEPIガスコンロの新製品を購入、早速家で試してみるとその火力にびっくりです。ガスは火力が弱く風にも弱いとずーっと思っていたので驚きました。
そう言えば学生の頃南や北アルプスを一緒に歩いた友達のK、奴に貸したままになっている初期型のEPIはどうなったのだろう。今年のKの年賀状には「最近、子供とトレッキングを始めました」と書いてあったけれど、もしかしてあのEPIコンロを使っていたりして・・・。

兎に角、大分春らしくもなり体も心も疼いているこの頃です。

明日土曜日は千葉の怪人クライマーさんのプライベートウォールをMちゃんに案内してもらう予定です。楽しみだなあ。

今日M営業所の篠ちゃんがこっちの営業所にきて
 「じゃ来週の土曜日これ(クライミング)、よろしくお願いします。」
と、右手の二本指を少し折り曲げ独特のジェスチャーで去っていきました。いつもながらちょっとやらしい手つきでした。

|

« 風邪 | トップページ | 怪人ウォール »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650561

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« 風邪 | トップページ | 怪人ウォール »