« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003年7月21日 (月)



土日はいつものキャンプに行って来ました。
天気予報が悪かったので、行く行かない・・・泊まる泊まらない・・・
で予定が二転三転しましたが、結局、酔っ払っているおじさんがいたためそのまま泊まることになりました。
そのお陰で、翌日は夏らしい天気になり川で水遊びができました。

今日は宮ちゃんと銚子石に穴を空けてバンビウォールに取り付けました。新しい課題も出来てただいま奮闘中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月13日 (日)



今日はミストラルに行ってきました。
Mさんとバンビ家お母さんのクライミングデビューです。
いつもとはちょっと違う筋力を使い、バンビも結構疲れてしまいました。目標の5.11aをクリアし、しかし、まだまだ修行が足りないことも分り、何はともあれ充実の1日でありました。
今日も宮ちゃんに色々とお世話になりました。
例の銚子石も沢山もらいました。早速、バンビウォールに取り付けようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »