«  | トップページ | なんとなく »

2003年8月31日 (日)



今年の夏は何と言うか、変な気候でした。
そんな中、日帰りで海へ2回行って来ました。
たまたま暑い日で天気には恵まれました。

月曜の夜から背中が痛み出し、水曜の朝には動けなくなってしまいました。運動のし過ぎらしいです。筋肉の骨に付いている部分で炎症を起こし、背筋が膨れ上がり、熱まで出でしまいました。寝ても、起きても何をしても激痛が走ります。翌、木曜の朝も同じような状態です。
しかし、この日の夜はかねてからの計画で小川山へ行く日でした。
無理かも知れないな と思いつつ、予定通り小川山へ出発しましたが、都合の良い体で全快とは行かないまでもまずまずの体調に復活しておりました。
現地では先発していた宮ちゃんと合流し、クライミングを楽しんで参りました。廻り目平でのキャンプも良かったなあ。
朝の3時には背中の激痛で目が覚めてしまいました。
でも、都合の良い体で、この日も宮ちゃんにお世話になりクライミングを楽しませてもらいました。
廻り目平周辺のパノラマコースのハイキングも眺めが素晴らしく楽しかったです。

人工壁と外の岩場とでは全く違うことは十分分ってはいましたが、改めて実感した二日間でした。
矢張り、クライミングもアウトドアがいいですね。

|

«  | トップページ | なんとなく »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650572

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | なんとなく »