« 二子山 | トップページ |  »

2003年12月14日 (日)



今日土曜日は会社帰りに宮ちゃん篠ちゃんバンビちゃんの仲良し3人ぐみでスポーレクライミングジムへ行って来ました。バンビちゃんは二子山以降、風邪による体調不良に悩まされこの3週間は仕事以外では殆ど体を動かしておりません。辛い日々を送って参りました。
昨日辺りから大分体調も戻って来たのでリハビリも兼ねて遊んで来ましたが、力の方も大分落ちておりました。リードは2本のみで気持ちが続かず、後はボルダリングです。しかし、このボルダリングが楽しく、良いリハビリが出来た次第です。他の若者に教えを乞えながらも課題を攻略出来たときは何とも言えぬ達成感があります。
よし、明日からまたがんばるぞ と決意を新たに、夜空の星を眺めながら帰って来たのでした。

|

« 二子山 | トップページ |  »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650576

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 二子山 | トップページ |  »