« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

2004年1月18日 (日)

再びリハビリ

先週の水曜日よりインフルエンザをぶり返す。目出度く医者より正式に?インフルエンザ(A)の称号を与えられました。娘二人にもうつり、療養中です。お母さんだけが珍しく無事です。
今日からリハビリです。何しろなまり易いこの体、少しの間体を動かさないと直ぐに駄目になってしまいます。困ったものです。
オーバーズボンをはいてバンビウォールで体を動かしました。思うように動かないもどかしさにいらつきます。少し微熱もあるし。
そう言えば昨年も1月から2月にかけて体調不良でした。今回も長いなあ。体重も減ったし。寒いのはもう嫌だ、でもXCスキーには行きたい。
突然ですが、今年の目標(今ごろになって)
 ・クライミングの継続
 ・もっと山に登る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月12日 (月)



この連休はインフルエンザです。(自分で勝手にそう思う 高熱が続いているから)
最高確認体温39.7度の高熱にうなされふらふらです。
おなかを壊した時は暫く何も食べられなかったが、今回は食欲だけは十分です。
段々病弱になっていく自分が情けない。
病気自慢もそろそろ終わりにしたいと切に望むものであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月 5日 (月)



3日の夜から今流行りのウイルス性の腸炎(自分で勝手にそう思う、否そうに違いない)で下痢と発熱に苦しむ。今日から仕事始め、でも食欲なく、病気がちな年始めとなった。
でも、遊びはこれからが本番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »