«  | トップページ | XCスキー »

2004年1月18日 (日)

再びリハビリ

先週の水曜日よりインフルエンザをぶり返す。目出度く医者より正式に?インフルエンザ(A)の称号を与えられました。娘二人にもうつり、療養中です。お母さんだけが珍しく無事です。
今日からリハビリです。何しろなまり易いこの体、少しの間体を動かさないと直ぐに駄目になってしまいます。困ったものです。
オーバーズボンをはいてバンビウォールで体を動かしました。思うように動かないもどかしさにいらつきます。少し微熱もあるし。
そう言えば昨年も1月から2月にかけて体調不良でした。今回も長いなあ。体重も減ったし。寒いのはもう嫌だ、でもXCスキーには行きたい。
突然ですが、今年の目標(今ごろになって)
 ・クライミングの継続
 ・もっと山に登る

|

«  | トップページ | XCスキー »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650584

この記事へのトラックバック一覧です: 再びリハビリ:

«  | トップページ | XCスキー »