« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

2004年2月25日 (水)

aim

今日仕事を終えてからクライミングジムaimで遊んできました。ボルダリング壁のみですがなかなか楽しく遊べました。
雰囲気も良く、ダルマの薪ストーブも懐かしかったです。
また近くに出張の時は遊びに来ようと思います。
名古屋にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年2月20日 (金)



岐阜の養老郡に行ってきました。
名前は分らないけど、少し雪のかぶったいい山が見えました。
早く、暖かくなって山に登りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年2月16日 (月)

そりあそび

15日の日曜日は友達家族と奥日光の三本松で橇遊びをしてきました。
天候は雪、時折吹く強風にもめげず、子供たちは元気に雪の中を遊びまわりました。
冷えた体は湯元温泉の湯の家で暖め、みな硫黄臭い体で帰ってきました。
三本松では偶然スノーシューをしに来た宮ちゃん組と遭遇、相変わらずアウトドア漬けの宮ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年2月 1日 (日)

XCスキー

昨日、宮ちゃんと奥日光でXCスキーをして来ました。いやー疲れました。後半はばててしまいました。宮ちゃんは疲れたとは言いながらまだまだ余裕のようで流石です。私も全然懲りておりません。また行きましょう。いやー楽しかったなあ。
しかし、未だに分りません。XCスキーの止まり方。

今日は筋肉痛をほぐすために近くの運動公園で子供たちと軽くジョギングです。体調が戻って参りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »