« バンビウォール増設 | トップページ | ・丹沢・大山 »

2004年4月13日 (火)



日曜日は船橋のアンデルセン公園に行って来ました。たまには子供の行きたいところへと思いまして・・・。長女が2年生の時に遠足で行ったところです。余程楽しかったらしく、以前から連れて行って欲しいといわれていました。しかし、大人920円ははっきり言って高いと思います。駐車場500円 子供210円 園児100円位? 水元公園はただなのに・・・。(水元公園も駐車場は有料です)
フィールドアスレチックは充実していました。大人でも本気でやれば相当負荷のかかる程です。運動神経が悪く、おまけに怖がりの娘たちもとりあえずやりたがります。出来ても出来なくてもやろうとする気持ちがあるだけでも救いでした。

|

« バンビウォール増設 | トップページ | ・丹沢・大山 »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650594

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バンビウォール増設 | トップページ | ・丹沢・大山 »