« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004年5月30日 (日)



今日予定していた用事がキャンセルになり、天気予報も外れて良く晴れていたのでちょっと出かけてきました。
丹沢の中川川用木沢出合より犬越路方面へ20分も歩くと明るく開けた沢に出ます。平成7年8月に檜洞丸から用木沢へ下りた時のことを思い出して行ってみました。沢で子供たちに水遊びをさせながら、もっと早く出てくれば山に登れたのに と少し後悔。
中川川周辺は以前沢登りやハイキング、キャンプなどでよく訪れたところです。特に西丹沢自然教室から用木沢出合付近はとても変わり驚きました。
でも山の中は静かだし、久し振りに花崗岩の沢床を流れる清流に足を入れてぼーっとすることができました。
先週はお母さんがスポーレに行きたい(雨だったから)と言うので家族全員で遊んでしまったし、毎週遊びすぎかな。生活が苦しくなるのも仕方無いような気がします。これから梅雨になるし天気の良い時に遊べるだけ遊んでしまおう。次の土曜日はハイキングだぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月16日 (日)



昨日は先週に引き続き古賀志山に行って来ました。
天候に恵まれクライミングの復習は楽しく出来ました。
外岩に慣れるため続けて通いたいのですが色々と用事があって次は6月中旬頃になりそうです。
今日はこんな空で膝の痛みが出ています。
最近、右膝の痛みが強くなって悩んでいます。
先日病院で診てもらったのですが、12年前にやった半月板損傷(全治3ヶ月で結構重症でした)の後遺症の可能性が強そうです。
バンビウォールは子供たちで賑わっています。
みんなにチョークバックをつけてやったのですが、その後ろ姿がなかなか格好良くて笑ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 9日 (日)



昨日は古賀志山に行って来ました。
予報よりも天気が良く久し振りの岩登りは快適でした。
外岩は人工壁と違って怖いですね。
すっごく楽しいのだけど・・・。
定期的に通いたいなあ と思いますがどうなることやら。
少しずつ家族全員でやれるようになればと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »