«  | トップページ |  »

2004年5月16日 (日)



昨日は先週に引き続き古賀志山に行って来ました。
天候に恵まれクライミングの復習は楽しく出来ました。
外岩に慣れるため続けて通いたいのですが色々と用事があって次は6月中旬頃になりそうです。
今日はこんな空で膝の痛みが出ています。
最近、右膝の痛みが強くなって悩んでいます。
先日病院で診てもらったのですが、12年前にやった半月板損傷(全治3ヶ月で結構重症でした)の後遺症の可能性が強そうです。
バンビウォールは子供たちで賑わっています。
みんなにチョークバックをつけてやったのですが、その後ろ姿がなかなか格好良くて笑ってしまいました。

|

«  | トップページ |  »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650598

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »