« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004年7月19日 (月)



暑い日が続いています。
土曜日は町会の仕事で炎天下の盆踊り櫓ステージ作り。これがなかなかの重労働で大変です。涼しければそれほどでもないのだけれどこの暑さですから参ります。皆で協力してモノを作り上げるという楽しみはありますが・・・。考えてみれば鉄パイプを組んでコンパネを貼る作業といえばプライベートウォールを作るのと同じであります。
日曜日は先週に引き続き、ストーンマジックへ行きました。先週も暑かったけど矢張り今週も暑かったです。前日の作業で腕にやや張りがあり、思うように体が動かず、けれどめいっぱい登りました。
ということで、今日もとても暑く完全休養の一日でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 7日 (水)

標津にて

関東は暑いらしい。こちらの最高気温は18度くらい。エゾ梅雨なのかずっと天気が悪いが今日の夕方は知床連峰が良く見えた。
明日帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 5日 (月)

標津にて

今日は移動日で時間があったので知床の相泊まで行って来ました。一応お仕事です。野付半島はハマナスが見頃でした。学生の頃北海道はある意味憧れの地でありました。このあたりは12年前にJEEPで訪れた所です。以降何度か北海道には来ましたがいずれも飛行機です。味気無いですね、そこまでの過程がなくて。やはり連絡船でないと駄目です。とは言えラウス展望台からの眺めは懐かしい風景でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »