« 標津にて | トップページ | 近況報告 »

2004年7月19日 (月)



暑い日が続いています。
土曜日は町会の仕事で炎天下の盆踊り櫓ステージ作り。これがなかなかの重労働で大変です。涼しければそれほどでもないのだけれどこの暑さですから参ります。皆で協力してモノを作り上げるという楽しみはありますが・・・。考えてみれば鉄パイプを組んでコンパネを貼る作業といえばプライベートウォールを作るのと同じであります。
日曜日は先週に引き続き、ストーンマジックへ行きました。先週も暑かったけど矢張り今週も暑かったです。前日の作業で腕にやや張りがあり、思うように体が動かず、けれどめいっぱい登りました。
ということで、今日もとても暑く完全休養の一日でありました。

|

« 標津にて | トップページ | 近況報告 »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650605

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 標津にて | トップページ | 近況報告 »