« 近況報告 | トップページ | HP更新 »

2004年8月28日 (土)

平成たぬき合戦

2年位前まではこの辺でも狸がいたんだけどねぇ。
庭に現れたこともありました。
子供に噛み付くとかで捕まえられて保健所に連れていかれました。
以来見かけなくなってしまいました。
山を崩して住宅地になって、雑木林がなくなって狸も住むところがなくなってしまったのでしょう。

今日は浦和のエナジークライミングジムに行ってきました。
雰囲気は悪くなかったけどちょっと狭いかな。
午後になるとぞくぞくとクライマーが来て繁盛しておりました。
なかなか壁に取り付けなかったりで人口密度が過密です。
でもそれなりに楽しめました。

|

« 近況報告 | トップページ | HP更新 »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650607

この記事へのトラックバック一覧です: 平成たぬき合戦:

« 近況報告 | トップページ | HP更新 »