« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月30日 (土)



先日の古賀志の帰り、東北道のSAでご飯を食べているときに地震に遭いました。やけに窓ガラスが音を立てているのできっと建付けが悪いせいだろうと思っていましたが、後でニュースを見てびっくり。
家内の母の実家が新潟の小千谷市なので大騒ぎでした。幸い怪我や大事に至ることは無かったそうで一安心ですが、避難生活等大変らしいです。心よりお見舞い申し上げます。

土曜日は船で利根川のハゼ釣りを予定していましたが、またまた天気が悪くなるそうで3回目の中止です。インフルエンザの予防注射でも射ちに行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月23日 (土)



今日は2ヶ月振りに岩場で遊びました。まっちゃん、ほんまちゃんと古賀志です。宮ちゃんは村の寄り合いがあって来られず残念。
暫く岩場に行かないとつい億劫になりがちですが、矢張りこんな良い天気の気持ちいい日は外に限ります。最近悪天候が続いていたので尚更です。おかげでとっても楽しい秋の一日を過ごせました。

まっちゃんのちょっとかっこいい写真が撮れたので、OUTDOOR SCENE2004に入れときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月17日 (日)



昨日今日は何となくのんびりしてしまいました。
家の外回りの整理や、実家の枝きり・・・。
明日は京都に行くので、ホテルの直ぐ裏にある、CRUX京都(クライミングジム)で遊ぼうと思っていたら月曜日は定休日とのこと。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 9日 (土)



今日はこんなお天気で、仲間と予定していたストーンマジックも中止にしました。家の中に一日中いると特にすることも無く、疲れているわけでもないのに昼寝ばかりしていました。(演歌を聞きながら)
このままでは引っ込みがつかないので、明日はとりあえず行ってみようと思います。篠ちゃんも久しぶりに来るし。
明後日は江戸川で幼稚園のなかまとバーベキューらしい。たまにはいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 3日 (日)



昨日は次女の幼稚園最後の運動会。
夜中の2時から席とりのために並びました。
(園庭がとても狭いのです)
長女の年少時から続けて6年目、このつらい席とりも漸く終わりです。
当日の天気は上上、子供たちもお母さんたちも良く頑張りました。
(お母さんたちは仮装行列に異常な熱の入れ様でした)
こうして少しずつ幼稚園との関わりがなくなっていくのも少しさびしく思います。
今日はこんな天気でトレーニングが出来ませんでした。
昨日撮った運動会の写真のアルバムを作って暇つぶしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »