«  | トップページ |  »

2004年10月30日 (土)



先日の古賀志の帰り、東北道のSAでご飯を食べているときに地震に遭いました。やけに窓ガラスが音を立てているのできっと建付けが悪いせいだろうと思っていましたが、後でニュースを見てびっくり。
家内の母の実家が新潟の小千谷市なので大騒ぎでした。幸い怪我や大事に至ることは無かったそうで一安心ですが、避難生活等大変らしいです。心よりお見舞い申し上げます。

土曜日は船で利根川のハゼ釣りを予定していましたが、またまた天気が悪くなるそうで3回目の中止です。インフルエンザの予防注射でも射ちに行こうかな。

|

«  | トップページ |  »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650622

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »