«  | トップページ |  »

2004年11月20日 (土)



今日は天気が悪いと思い、朝はゆっくりと起きてミストラルへ。
しかし、こんなに暖かくて青空でちょっと後悔・・・。
まあ、少しは成果もあったから良しとしよう。とも思うがそれ以上に課題もあり色々と思い悩むのであります。画期的な進歩なんてものは望めることではないので、地道に努力することにします。
明日は町会の防災訓練

そういえば先日宮ちゃんと霞ヶ浦でクルージング?をしてきました。(お仕事だよーん)最近は空気の悪いところへ行くことが多いのでリフレッシュさせてもらいました。クライマー宮ちゃんは船乗りでもありました。

|

«  | トップページ |  »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650625

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »