«  | トップページ |  »

2004年12月13日 (月)



風邪をひき、パソコンが壊れ、トレーニングが出来ず2週間を過ごすとかなりの力が落ちるようです。特に指の力が。恐るべしクライミング・・・。元に戻るにはどのくらいかかるのでしょうか? パソコンはハードディスクがお釈迦になり、パソコンで困った時の兄頼りで別のマシンに入れ替えました。写真のバックアップはとれたものの、失ったものも多くHP関係は駄目です。また風邪でも引いたら暇つぶしに作り変えようかとも思います。動作環境も変わったので今まで使っていたソフトが使えなくなったりして戸惑います。 今日あたりからは体調がだいぶ戻って参りました。今年もあと僅か、がんばりましょう。

|

«  | トップページ |  »

あしたはきっと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650628

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »