« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月24日 (月)

ストーンマジック

土曜日は宮ちゃんまっちゃんほんまちゃん達とストーンマジックを登ってきました。後半珍しくボルダリングに手を出し、半分むきになってやったせいかかなりのダメージを負いました。初めてきたまっちゃんのお友達数人もがんばってました。若い人は元気があっていいなあ でも今頃激しい筋肉痛に襲われているかと思うと楽しくなります。宮ちゃんは翌日はスキーに行くとのことでした。さすが宮ちゃんも元気です。私は完全休養の日曜日でありました。最近は自分の体の状態が良くわかる様になりました。それだけ気持ちと体の状態のギャップが広がったのかも知れません。気持ちだけは行ってるんですけどねえ どうも体がついていかないと言うことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月17日 (月)

首筋

今朝、体を伸ばしたときに首の筋を痛めました。
良くあることだけど、久しぶりかな。こうなると何も出来ません。何をする訳でもないけれど・・・。
昨日ヨシキスポーツで買った新しいクライミングシューズを履いて慣らしています。今は足がややむくんでいるようでなかなかいたいのであります。
さっき、夕べ録画した、情熱大陸 プロクライマー小山田大 を見て、ああ、だの おお だのと声を出してはしゃいでおりました。強い体が羨ましい、せめて体を伸ばした位で筋を痛めるようなことのない体が欲しい。出来れば寝違えていためることもない体が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

・T-WALL

まっちゃんほんまちゃんコンビとT-WALL江戸川橋で遊んできました。秘密結社T-WALLって感じでありました。
ジムによってかなりルートの特色が異なるので最初はとまどいます。まあ来週につながればと思います。左肘の痛みが気になるところではありますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

10a作成

ROOM BOULDER 10a 作成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 4日 (火)

終わりだよ

正月休みもあっと言う間に終わり、今日から通常勤務です。
会社から帰ってからかるーくトレーニングしておきました。

昨日の奥日光は寒かったなあ。安物スタッドレス3年目はあてになりません。尤もチェーンをつけてもスタックしました。ガチガチに凍ってましたが、思ったよりも雪は少なかったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 1日 (土)

浅草寺

夕方近くなってから浅草寺へ行きました。10代から20代にかけてはしばしば遊びに行ったところですが今日は6年ぶりくらいです。元旦に行くのは初めて、あんなに混んでいるとは思いませんでした。矢張り浅草寺へは普通の日に行くのがいいでしょう。
色んな思いでもあの辺にはあるので、懐かしくはありました。
寒い一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »