« 平山君と小山田君 | トップページ | T-WALL »

2005年2月 9日 (水)

宮ちゃん重傷

今日は仕事で高麗にいました。日和田山の方を見ると、男岩南面が(多分そうだと思う、行った事がないので)眺められました。時間があったら岩場まで散歩でもしようと考えていましたがそんな余裕はなく(当たり前だ)残念。
今年は風邪を引くこともなく調子よく来ましたが、今日になってちょっと風邪かな程度の嫌な感じになっています。
寒いのはとっても苦手です。
先日師匠宮ちゃんが足を怪我したと風の噂で聞きました。重傷のようですが大丈夫しょうか? 心配です。十数年前、XCスキーで半月版損傷した時の痛みを思い出しました。

|

« 平山君と小山田君 | トップページ | T-WALL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650640

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ちゃん重傷:

« 平山君と小山田君 | トップページ | T-WALL »