« ふきのとう | トップページ | 魚の瞬き »

2005年4月 3日 (日)

ミストラル

昨日は久しぶりにミストラルへ。5.12aはルーフを抜けるところでフォール、その後はテンションかけまくりで散々でした。面白かったけど・・・。
まっちゃんは結果が出て良かったですね。師匠宮ちゃん 膝の靭帯切れてるのにいいのかなあ さすが男のクライミングでした。
ほんまちゃんは花見宴会のため早退。次女 ルームボルダー10aの効果で登り方が上手くなりました。(次女は大人の登り方を見て自然と自分なりにムーブが出来る。才能を感じる。親ばかです。ただし、次女をクライマーにしようとか、押し付ける気も私にはないので本人がどう思っているのかこれからどうなるのかはわかりません。環境はある程度整っているのだから遊びでもいいからやってくれると楽しみなんですがね。)
それと最近一緒に遊んでいる仲間のいむちゃんを紹介します。プロフィールの バンビとなかまたち に写真を載せました。これからも楽しく遊びましょう。
おかのさんにも昨日はお世話になり、ありがとうごうざいました。

|

« ふきのとう | トップページ | 魚の瞬き »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650649

この記事へのトラックバック一覧です: ミストラル:

« ふきのとう | トップページ | 魚の瞬き »