« お見舞い | トップページ | バンビウォール »

2005年5月 3日 (火)

近況

4月29日
鹿島港公園で釣り
釣果:メバル30匹 その他あいなめと変な根魚
変な根魚は家に着いても元気に生きていたので一思いに頭を落としたが相変わらず元気にうにょうにょと動き回るちょっと気持ち悪い、と言うよりかなり強烈に気持ちの悪い奴でした。

4月30日
宮ちゃん生還
宮ちゃんが膝靭帯接続手術より生還、傷口がホチキスの針の様なもので止めてあり痛々しい。早期の復帰をお待ちしております。

5月3日
古賀志山
半年振りの外岩
8時頃より登り始める。緊張のあまり余計な力が入りすぎているのが分かる。矢張り緊張のせいで立て続けに6本登ると早くも体力の限界。大人の時間は終わって一般ルートをトップロープで子供を登らせる。ロワーダウンの時、長女は半泣き状態。(数回目の経験なのに) この経験はきっと無駄にはならないよと心のなかでつぶやきながら終了点より見守ってやる。(嫌な思い出にしかならないかも)

岩場は殆ど貸切状態でした。最高のクライミング日和なのに早々に引き上げるのは少し残念。帰り道、麓の池でおたまじゃくしを4匹すくって家の小さな池にはなしてやりました。すずらんが咲き始めました。

明日の予定
清水公園でアスレチック 疲れそうだなあ。

|

« お見舞い | トップページ | バンビウォール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650654

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« お見舞い | トップページ | バンビウォール »