« カモシカハング | トップページ | ボルダリングかあ »

2005年5月28日 (土)

古賀志右フェース

今週も古賀志で遊ぶ。殆どやったことの無い右フェース、前日の雨でチョークの消えたルートをリードするのは怖いし難しかった。無名フェースと凹状ハングにはまってしまう。無名は3回目でRP、登れてしまえばこんなものか だが、凹状ハングは2本目のクリップの後で、落ちまくる。何とかRPするが、多分登り方にセンスがなかったのだと思う。凹状フェースはOS。
一方、まっちゃんとほんまちゃんはすっかり逞しく、まっちゃん凹状ハングOS ほんまちゃんも何か難しそうなのをやっていた。
今回は事情により15時終了、それでもかなりしつこくやったせいか、ちょうど良いタイミングか。(昼食後は虚脱状態に・・・気持ちとしてはやや消化不良)

|

« カモシカハング | トップページ | ボルダリングかあ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650658

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀志右フェース:

« カモシカハング | トップページ | ボルダリングかあ »