« クラッシュパッド | トップページ | 親指捻挫 »

2005年6月25日 (土)

いむちゃんのボード作成

6月24日
クライミング初体験の同僚と錦糸町のT-WALLへ。会社からこんなに近くにあったなんて・・・。(4月に転勤)
同僚にも楽しんでもらえて満足。
垂壁のボルダー赤2にはまる。

6月25日
いむちゃんのトレーニングボードをまっちゃんほんまちゃんいむちゃんと作成。(バンビの誕生日プレゼントにサガデザインのガバパワーとペツルのハーネス・アジャマを頂く。ホールドは早速ルーフとつららに取り付けた。ハーネスは装着感がとても良く軽い。感謝感謝、照れました。)
リハビリ帰りの師匠宮ちゃん登場後はあっという間に完成、技を見る。3作目のルームボルダーを送り出した。
作業後はバンビウォールでトレーニング、暑くも楽しい1日だった。

|

« クラッシュパッド | トップページ | 親指捻挫 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650664

この記事へのトラックバック一覧です: いむちゃんのボード作成:

« クラッシュパッド | トップページ | 親指捻挫 »