« いむちゃんのボード作成 | トップページ | ミストラル »

2005年7月10日 (日)

親指捻挫

金曜日の朝から左手の親指が痛み始め夕方にはかなり腫れ上がっていた。多分、木曜の夜軽くトレーニングしていた時マットに落ちて変な手のつき方をしたのだと思う。
とにかくどうしようもなく痛いので昨日の朝医者へ。骨に異常は無く捻挫とのこと、靭帯のダメージ具合は不明。アイシングとシップ、飲み薬で痛みは大分和らいだ。午後はまっちゃんいむちゃんとバンビウォールで合同トレーニング、いむちゃんは先週の土曜にストマジで買ったカシンのクラッシュパッドを背負って登場した。仲間が段々のめり込んで行くのを見るのは楽しい。夫々ここで作っていったルームボルダーで相当なトレーニングを積んでいるらしいし・・・。
自分は親指がダメなので昨日今日は軽めにトレーニング。今日は久しぶりに縄跳びなどして汗をかいてみた。
只今アイシング中。

|

« いむちゃんのボード作成 | トップページ | ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650667

この記事へのトラックバック一覧です: 親指捻挫:

« いむちゃんのボード作成 | トップページ | ミストラル »