« 親指捻挫 | トップページ | 中央アルプス »

2005年7月24日 (日)

ミストラル

親指の捻挫は1週間でほぼ完治、と思ったら今度は腰痛と風邪。
それも大分良くはなってきたので昨日は皆で久し振りのミストラルへ行ってきた。12aはまたまた遠かった。ストマジの12aはピッチが短いので何とかなるが、ミストラルはルーフを越えるあたりからが厳しい。持久力不足、勿論テクニック不足。矢張り一から出直しなのである。
昨日のミストラルはガラガラだったのでまっちゃんほんまちゃんいむちゃんも何時に無く挑戦的にトライしていた。自分の限界以上のことをやると非常に疲れることを改めて思い知らされた一日。だから矢張り一から鍛え直しなのである。
リハビリ帰りの宮ちゃんとは怪我をして以来のクライミング。思うように使えない足でもきちんと登っていく。
宮ちゃんより大量の銚子石が入荷、これをどうセットするか楽しみ、新しい課題も色々作りたいが色々と予定があって少し先になりそう。

|

« 親指捻挫 | トップページ | 中央アルプス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650669

この記事へのトラックバック一覧です: ミストラル:

« 親指捻挫 | トップページ | 中央アルプス »