« 御岳ボルダリング | トップページ | 古賀志 »

2005年9月27日 (火)

体脂肪

最近少しは真面目にトレーニングしてるので体脂肪計を買ってみた。健康診断ではいつも10パーセント位、ちょっと期待して体重計に乗ってみると何と体脂肪18パーセントで体重も少し増えていた。筋肉量と合わせて評価すると、俺って標準の普通の人じゃん だった。納得いかず1日に何回も計測してみるが15から18パーセント位で変化するが矢張り普通の人。そういえば腰周りとか結構肉がついてきた。お昼に毎日のように食べていたラーメンの効果かと思われる。もう少し太りたいと思っていたから別にいいのだけれど、いざ結果がでるとなんとなく気に食わない。いっそのこと体脂肪20パーセントを目指そうか。

|

« 御岳ボルダリング | トップページ | 古賀志 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650676

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪:

« 御岳ボルダリング | トップページ | 古賀志 »