« 次女のカマキリ | トップページ | 花やしきのまりあちゃん »

2005年10月30日 (日)

ちょっと課題作成

bambiwall1 垂壁についていた小さいスクリューオンホールド5~6個を前傾壁に移す。

今日は何となく体がついていかず、かといってブラブラしていてもつまらないのでかる~くトレーニングしながら移した小ホールドを触る程度に遊んでみた。今まではどちらかと言えば大き目のホールドで持久力系の課題が多かったのだが最近は遠目の小さいホールドに指先だけを掛ける課題に凝っている。最初は全くダメでもやっているうちに段々と指が掛かるようになるから不思議だ。

そればかりをやっていても滅入ってくるので、ややスローパーなホールドから遠くのガバへのランジ課題も作ってみた。短手の私にとってはかなり遠い。取れなかった時はとても情けない形になるが上手くいった時は気持ちがいい。

|

« 次女のカマキリ | トップページ | 花やしきのまりあちゃん »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6751332

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと課題作成:

« 次女のカマキリ | トップページ | 花やしきのまりあちゃん »