« 体脂肪 | トップページ | 絶不調 »

2005年10月 1日 (土)

古賀志

お母さんの一声で今日は古賀志へ。考えてみれば外岩のルートは4ヶ月振り、人口壁を含めてもリードは2ヶ月振り、と言うことでかなり緊張するものがあった。と言う事はハーネスを付けるのも2ヶ月振りなので前日には装着の練習をしたほどである。
本日の古賀志はレスキューの講習会や常連さんやらで大変な混雑、私らが行くくらいだから余計混雑。左フェースには入る余地無く右フェースを集中的に登った。お母さんと二人の割には結構やったかな。RPしたり出来なかったり、OSに失敗したり・・・まあそれなりに充実の1日を過ごせた。
最近、ボルダリングに意識が集中していたが(とは言ってもこの2ヶ月でボルダリングをしたのは2回だけ)矢張りルートもやりたいし、ボルダーとは全く違う緊張感があって楽しい。
トレーニングはコンスタントに真面目にやっているけれど、岩場に出なきゃねぇー、分かっていることを再確認なのである。しかし岩場はどこも遠い。車の運転は嫌いだ。来週はどーしようか?

|

« 体脂肪 | トップページ | 絶不調 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6650680

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀志:

« 体脂肪 | トップページ | 絶不調 »