« ちょっと課題作成 | トップページ | 疲れ »

2005年11月 3日 (木)

花やしきのまりあちゃん

DSC_0067 DSC_0073 DSC_0075

どーしてうちは遊園地とか子供の喜ぶところには行かないの?

と言うクライミング大嫌いの長女の為に、今日は友達家族と一緒に浅草の花やしきに行った。浅草には若ェー頃は良く遊びに行ったものだが花やしきは初めて。何か浅草が一杯詰まったようなところだった。そして花やしきにはアイドルのまりあちゃんがいた。おまけにまりあちゃんの追っかけのようなおっちゃんが異常に盛り上がっているのだった。どうみてもおっちゃんたちが盛り上がっている姿は妙な感じがするのだが、結構楽しそうであれはあれであの人たちのいきかたかねぇーと納得するのであった。

|

« ちょっと課題作成 | トップページ | 疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6878463

この記事へのトラックバック一覧です: 花やしきのまりあちゃん:

« ちょっと課題作成 | トップページ | 疲れ »