« 花やしきのまりあちゃん | トップページ | 新しい仲間(予定) »

2005年11月 5日 (土)

疲れ

今朝起きたとき、余りに眠くかったるく 今日はやめよーか と喉元まででかかったのだが、今日の天気はとても良い筈で後で後悔するのも何だからとりあえず予定通り家を出た。道は混んでいて3時間30分かかって10時に古賀志着。新人クラック・ドライアイスセンセーション・凹状ハング・ドラゴンボール・タケチャンマンなど7本をやるが何となくテンションもあがらず早々に引き上げた。始める前から疲れた感じでパッとしなかったのだが、まーとりあえず岩に触れたのだから良しとする。

ところで師匠宮ちゃんは靭帯の怪我と祭りからは復帰したのだろうか?

|

« 花やしきのまりあちゃん | トップページ | 新しい仲間(予定) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/6912376

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ:

« 花やしきのまりあちゃん | トップページ | 新しい仲間(予定) »