« クラッシュパッド | トップページ | 笠間ボルダー »

2005年12月17日 (土)

野立岩の写真

CIMG0511 ほんまちゃんから野立岩の写真が届いたので紹介します。CIMG0530ん~・・・早く登りたい。 CIMG0542                                                     

今日の午前中バンビウォールでトレーニングしているとき、宅急便が届いた。その配達のおばさんが、「すごいですねークライミングですよねーちょと見せてもらってもいいですか?」。話の感じからその人がある程度知っているようなので聞いてみると「息子が大学の山岳部でやってたんですよ、岩手の方で・・・やってたんですけど・・・」何となく表情が曇る。「やってたんですけど、滑落して・・・」「怪我、ですか?」「亡くなりました・・・」   なかなか辛い話だった。

|

« クラッシュパッド | トップページ | 笠間ボルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/7668672

この記事へのトラックバック一覧です: 野立岩の写真:

« クラッシュパッド | トップページ | 笠間ボルダー »