« 交通博物館 | トップページ | 恐るべし ラブタッチ »

2006年3月26日 (日)

ピンチオーバーハングの岩

今回は(25日土曜日)個人的にはファットアタッカー初段狙いのつもりで御岳へ。DSC_0007-1 ウォーミングアップでアンダーの連続からトップアウトする部分を何度かやってみる。仮にここまで来られたとしても結構きついかも。 しかし、チームの目標は何となくファットブロッカーへ移る。最初の右手でとるアンダーがなかなか出来ないが、足の置き方で解決。DSC_0031 アンダーのクロスから右のフレークを中継し、右上のカチ、左をピンチに持ち替えるところまでは出来た。DSC_0022 だが、この先の1手が出ない。ここが核心だけにまだまだ力不足を思い知らされてしまった。DSC_0044 ピンチオーバーハングにも何度か触ってみるが・・・。前回は岩に張り付くだけで何も出来なかったが今回はとりあえず手を出すことは出来た。目標は遥か遠くの上にあった。DSC_0039 DSC_0052 DSC_0057 前回最後にやった限定なしで登るライン 縦カチとリップからのランジを今回も最後にみんなでやってみる。まっちゃん1抜け 自分は度重なるトライで2抜け 色々調べてみると2級くらいの課題?DSC_0071 DSC_0080出来そうでなかなか出来ない、なかなか面白い課題だった。

|

« 交通博物館 | トップページ | 恐るべし ラブタッチ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今回もなかなか楽しかったです
思うに、できないよりできるほうが楽しい(あたりまえか...)でも、できなくても楽しい
いつのまにか、完全にジャンキー
いつかは1級くらいは、余裕でできるくらいになるたいですね

投稿: まっちゃん | 2006年3月26日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/9264575

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチオーバーハングの岩:

« 交通博物館 | トップページ | 恐るべし ラブタッチ »