« ピンチオーバーハングの岩 | トップページ | ピンチオーバーハングの岩 »

2006年3月21日 (火)

交通博物館

午前中はバンビウォールで新しい短物課題を作って遊ぶ。これがなかなかに厳しい。

午後、さよなら交通博物館 ということで、友達家族を誘って秋葉原へ。DSC_0012 多分、22年振りかな。しかし、4人の娘達は盛り上がらない。今年の5月14日で閉館になるのでその前に是非来たいと思っていたのだが・・・。友達家族のお父さんは鉄道ジャーナルの購読者なのでお父さん二人は足取りが軽い。ちなみに自分は全く鉄道マニアではないが、割とこう言うのは好きだ。DSC_0044   記念グッズの中に、 さよなら交通博物館 というペナントがあってちょっと欲しくなったのだが、沢山の子供たちを掻き分けてまでそれを買う勇気はなかった。DSC_0050

|

« ピンチオーバーハングの岩 | トップページ | ピンチオーバーハングの岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/9193981

この記事へのトラックバック一覧です: 交通博物館:

« ピンチオーバーハングの岩 | トップページ | ピンチオーバーハングの岩 »