« 午前中は雨 | トップページ | M-WALL完成 »

2006年4月29日 (土)

26日黒檜岳P4260009 P4260020 P4260021残雪とアイスバーンが想像以上、かなりの時間を費やして登頂。が、そこから目的地を探すのに苦労する。残雪が多いことと山頂が縦走路から外れた位置にあったため。 P4260037

P4260043

        27日袈裟丸山方面P4270045 P4270049_1 雨の中を歩くのは辛い。脆そうだがボルダリング出来そうな岩が沢山あった。脆くて出来ないと思うけど。                                      

P4270053

田沢奥山・かなりマイナーな山だと思うが、こういうのを好んで登る山屋もいるらしい。

28日社山方面P4280055 P4280071 P4280073装置の故障で2度登る。予定外だが、今日は絶好のハイキング日和。眺めはいいしちょっと満足。しかし、稜線上の笹や岩、木々の表面がペンキをたらしたように黒くなっている部分が広範囲にあったがこれは一体何?P4280078

  他にもあっちこっちに行ってとにかく疲れた3日間だった。黒檜岳は久し振りに登山をしたなあと言う感じで楽しかったが、体力と精神を消耗し以降の行程に疲れを残してしまった。

|

« 午前中は雨 | トップページ | M-WALL完成 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。すごいとこですね。
宮ヶ瀬ダムがかわいく思えてきます…。

投稿: 川崎の川﨑ちゃん | 2006年5月 1日 (月) 00時18分

ご無沙汰です。

山は好きだから結構楽しんだりしてるんだけどね・・・。別の意味で凄く怖いところもあったりして・・・。鉱山の廃屋があったり、鹿の生首が落ちていたり・・・沢沿いに急ぎ足で汗だらだらになってたどり着いたところには訳のわからない遺構があったりして。行程の関係で日暮れ間際に行ったのだけど次からは夕方は絶対にやめようと篠ちゃんと話してました。そこを歩いているときはそれぞれのペースで進んだから篠ちゃんは大分遅れて離れてました。篠ちゃんは後ろに気配を感じて後ろを振り向くと・・・・。まっちゃんは結構こういう話題すきですよね。合宿の新ネタかな。
ところで、川崎の川ちゃん。そろそろクライミングに参加しないとまっちゃんの逆鱗に触れるんじゃないかな。

投稿: バンビ | 2006年5月 1日 (月) 21時06分

川ちゃん 早くおいでよ

投稿: まっちゃん | 2006年5月 2日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/9807709

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 午前中は雨 | トップページ | M-WALL完成 »