« 金次郎 | トップページ | 似顔絵 »

2006年4月20日 (木)

久々の山のぼり

P4180018 P4180023 P4180024 月曜日から水曜日にかけては、篠ちゃんと栃木・群馬の県境付近の山中を彷徨い歩く。ちょっと大袈裟か? しかし、一般の登山道はいいとして作業道は地図から探し出すのは難しい。与えられた地図もいい加減なところがあってまるで宝探しのようだ。P4170004 P4180012 ところで、そんなところで何やってんの~って思うでしょ・・・。この写真見て遊びには見えない筈?  自分としては昨年夏家族と登った木曽駒ケ岳以来の山登り、心配したとおり辛い目にあった。が、山歩きは順調に行けば矢張り楽しい・・・のだが、来週は千手ヶ浜から黒檜岳に登らなければならない。中禅寺湖越しに見たその山にはまだ残雪が多く思われた。このままでは今流行の中高年 昔とった杵柄登山 になりかねない。安全第一・命はひとつ・仕事より自分に思いやりを・御安全に!

|

« 金次郎 | トップページ | 似顔絵 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/9686819

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の山のぼり:

« 金次郎 | トップページ | 似顔絵 »