« M-WALL完成 | トップページ | モカで~すっ »

2006年5月 6日 (土)

塩原合宿

塩原ボルダリング合宿報告(那須の貸し別荘)

5月4日:ジンギスカン鍋・ハンバーグDsc_0009

5月5日:特製カレーライスDsc_0004

沢山食べました。

5月4日:エロンチョ岩(*エロンチョ4級 地ジャンで肩の力?コツをつかめば割りとスムーズに *エロンチョL3級 体に悪そうなマントルだった)/後悔岩(*後悔3級 数撃で登れた   *センターマン2級 2撃で、あれで良かったのかな)/スベリ台(*男のトラバース3級 ほんまちゃんが果敢に挑戦、しかも水際の恐ろしい飛びつきで)Dsc_0073  朝の3時出発の疲れで早々に引き上げる

5月5日:桜岩(*座算簿5級 *桜3級 とってもいい課題だった。見るとやるとでは大違い、最後はまっちゃんムーブで切り抜けた。)/鮫岩(*FLY high初段- とりあえずやってみた。やってみたと言っても下のカチからリップをとる一手のみ リップを摑んでズリ・・・暫く打ち込む。しかし、怪物くんたちは簡単にやってしまう。困ったものだ。 *穴パワー(穴パワー直上4級 いむちゃん、まっちゃん) 夕べの酒池肉林の宴会のため岩場到着お昼頃、18時までのんびりと。

5月6日:ひとり岩(*5級 スタートから左側へのトラバース 何となくやってみたら出来なかったが、手順が分かってしまえば簡単に  *4級 とりあえず1撃 *3級 カチから上のガバへのランジ、暫く打ち込むが諦める。 *3級 サイドガバから左のカンテへ サイドガバの持ち替えがきつかった。左カンテ上をとる部分で3度力尽きる。まっちゃんとほんまちゃんは別ムーブで完登) 昨夜も酒池肉林の宴会、 最終日なので早々に引き上げる。と言うより3日間の疲れが。

今回自身としては初めての塩原。決して広くはないエリアに津々浦々からツワモノボルダラーが集まっていた。尾川智子さんグループやその他怪物くんばかりで、しかも課題は難しく、しかし、桜3級は面白かった。 みなさん、お疲れ様~

|

« M-WALL完成 | トップページ | モカで~すっ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今回はホント疲れましたが価値あり内容の濃い3日間でした。現在湿布のおかげで筋肉痛は大分和らいでいるように感じます。今合宿ではかなり爆笑映像が撮影できた為、満足しております。イムちゃん、モザイク編集のやり方教えてください。そういえば初日最初一人でいた滋賀県のアイツ、濱田君ってやつで、関西のコンペで3位とってました。アノ場にいた村岡達哉って奴は鳳来で3段4段やっつけてる奴でした。所詮暇人ができる事なんですよ。。。まぁ僕らは僕らでがんばりましょう。ではバンビウォールで!

投稿: じゅんじゅん | 2006年5月 7日 (日) 16時11分

3日間もマジピンクでクライミングするなんてホント疲れましたね
きっと怪物くん達はこんなことを、常日頃続けてるんでしょう
まだまだ何十年もクライミングできるでしょうし、僕らも気づけば怪物くんに...?
そりゃないか

投稿: まっちゃん | 2006年5月 7日 (日) 18時02分

筋肉痛はそれほどでもないのだけれど、いわゆる腰痛がひどくなりました。初日後半位から痛み出してきっと家に帰って気が緩んだせいでしょう。パンツをはくのも辛い。左手の薬指は相変わらず腫れたままだし・・・情けねぇー  けど、俺達も怪物くんめざしますか~!

投稿: バンビ | 2006年5月 7日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/9931591

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原合宿:

« M-WALL完成 | トップページ | モカで~すっ »