« 持久力 | トップページ | ドッグラン »

2006年8月26日 (土)

御嶽渓谷昨夜の雨で増水中~ってことでとりあえずやれそうなところ、と言うことでデラシネボルダーへ。思えば昨年初めて御嶽に来たときに触った岩だ。Dsc_0010_1 適当に登ってみる。Dsc_0012 その後は増水中でもやれそーなデッドエンドの岩へ移動する。目標はデッドエンド1級、その割には予備知識は無く暫くはムーブを探ってみる。Dsc_0018 後から来た人たちにも教わり色々とやってはみるがなかなかに厳しい。Dsc_0032 身長は無いし手は短いし、おまけに指は直ぐにぬめってしまう。Dsc_0037 左上のポケットが遠い。全くもって結果の出ない一日だった。最近腰を下ろすと立ち上がるのが辛いし座るときも よっこらしょ だ。ちょっと足場が悪いとよたよた歩きだしどうなってるんだ。ぼやいてもしょうがないので あしたはきっと・・・頑張る。(明日は何もしないけど) デッドエンドは身長・リーチが無いなりにムーブを組み立てないとダメみたいだ。Dsc_0043

|

« 持久力 | トップページ | ドッグラン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/11620337

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 持久力 | トップページ | ドッグラン »