« | トップページ | »

2006年8月31日 (木)

ドッグラン

Dsc_0027_4 夏休み最後の日、なので武蔵丘陵森林公園に行って来た。本当は銚子のボルダーにでも行ってみよっかな~と思ったのだが、長女の大反対のためこういう事になってしまった。なってしまったと言うこともないが、普段はクライミングに行くか行かないか なのでたまには関係のないところへ出かけないと である。ここに来た目的はモカをドッグランで遊ばせるため。始めは他の犬に怖気ついたモカだったが徐々に本領を発揮、生き生きと走り回っていた。猟犬の血の為か、白い小型犬を兎に見立て?追っかけまわす・・・。しかしよその犬は躾が出来ている。自分にはそんな忍耐はない。もともとは猫派だから。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/11706545

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« | トップページ | »