« ドッグラン | トップページ | »

2006年9月 3日 (日)

P9030003 朝早くから次女に起こされて近くの運動公園でサイクリング、来年になったらもうこういうことも無いだろうな~と思って出掛けた。朝はかなり気温も下がって来て運動するには気持ちいい。

Dsc_0010_2 Dsc_0019_1 この頃はクライミングには目もくれなかった次女だが、最近は私がバンビウォールで遊んでいると乱入してくる様になった。それはそれで結構邪魔だったりするのだが、少なくとも自分よりはセンスがいい様に思える。他のスポーツや運動は全くダメなのだから少し続けてやってくれればと願うのだが、彼女はかなりの気まぐれ者だから親の思うようにはならない。お姉ちゃんのほうは相変わらずマンガと読書で一日を過ごす。それでいいのか!

|

« ドッグラン | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/11744061

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドッグラン | トップページ | »