« 運動会 | トップページ | 釣雑誌 »

2006年9月24日 (日)

川井ボルダー

○○水没してますよ~良かったら川井に来ませんか~子供のクライミング講習もやってますから~・・・御嶽橋の袂を歩いている時、突然車の窓越しに声を掛けられ・・・確かに橋の上から川原を見るとかなり水量が多い。まっちゃんと相談してとりあえず川井ボルダーに行く事にした。~という経緯で今回は32号ロクスノに神戸・川井ボルダーの記事を書いている徳永さんやBOULDERING.JPの生さんのお仲間さんたちにお世話になる。Dsc_0011 Dsc_0012_1

今回の収穫は次女が少しやる気になったこと。Dsc_0021_3 運動靴でずりずりスベリながらも徳永先生のビレイで登らせていただいた。

最初の印象はとにかく でかい 。普段やっているボルダーに比べると自分達にとっては結構なハイボルで最初は怖かったがなれると気持ちがいい。クリスタル、イノバウアーなどは楽しかった。ベッケンバウアー1級、ブロック2級は出来なかったけど面白かった。

とにかく今回は皆さんのお蔭で楽しませて頂きました。(一見みんな怖い顔?なんだけど凄く優しくて親切な方々でありました。) Dsc_0033_4 Dsc_0040 Dsc_0044

|

« 運動会 | トップページ | 釣雑誌 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12016981

この記事へのトラックバック一覧です: 川井ボルダー:

« 運動会 | トップページ | 釣雑誌 »