« | トップページ | 亀有 »

2006年9月10日 (日)

御岳

天気が悪いけど御岳へ。

*デッドエンドの4級Dsc_0015_1

*デッドエンドの7級Dsc_0035_1 Dsc_0042  デッドエンド1級は濡れ濡れで触る気になれず中洲ボルダーへ。

*中洲ボルダーのジャンピングフ ック1級Dsc_0048_3 Dsc_0107_1

*ジャンピングフックを上から見るとDsc_0087 Dsc_0096

*やっとボルダリングに参加した次女Dsc_0068

レインボーハング4級Dsc_0071_2

*オトコのトラバース落ちる寸前のじゅんじゅんDsc_0124

*水の中に消えたじゅんじゅんDsc_0125

*何故か悲鳴と共に飛び込むイムちゃんDsc_0129

*オトコのトラバースに成功してしまうまっちゃん しかし、ここはパフォーマンスとしては・・・Dsc_0130 根性なしの私は やりません。

*岩と対峙する裸族Dsc_0134

*何となく今日の朝は気が乗らず皆より40分ほど早く着いたもののやる気がしない。けど、終わってみれば凄く楽しかったなあ。でもみんなでジャンピングフックの地ジャンをやった時はかなりのショックだった。自分としてはジャンプ力には自身があったのに飛べてない。イメージとしては120パーセントなのに実際やってみると30パーセント。みんなはしっかり飛べていた。もしかしてもうバック転とかバック宙は出来ない?思わぬことで自分の状態を知ってしまった。

|

« | トップページ | 亀有 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

更新早いですね
いやー今日は面白かったですね!
JUNJUNの水没&仏の男のすべり台!
初登かどうかは分かりませんが、junjunに敬意を評して
『junjun水没6Q』にしようかと思います
バンビの次のチャレンジ楽しみにしてます♪

投稿: まっちゃん | 2006年9月10日 (日) 00時44分

昨日はお疲れ様でした。
みんなについて行けるようこれからも頑張ります。
御岳の後、少し遠回りをして松姫峠を通って帰ったのですが、直前を走っていた車がカーブを過ぎたところで忽然と消えてしまって・・・俺は寝ていたのでどこまでホントの話なのか・・・へへへ・・・?

投稿: バンビ | 2006年9月10日 (日) 20時21分

お疲れ様です。
昨日は全力クライミングをしたおかげで今日はいつもにも増して筋肉痛です。最後のアレは松屋さんに先にやられて残念です。ただ若干試合に負けてある意味勝負に勝った感はありますが・・・。敗因はかっちんがアノ時チョークさえ持ってきてくれていればっ!!
今後も男トラバースシリーズ開拓しましょう!!

投稿: J | 2006年9月10日 (日) 23時59分

かっちん曰く、どのチョークか分からなかった・・・。
許してやって下さい。しかしあれはインパクトありましたよ。意表を突いたイムちゃんのダイビングも凄かった。

投稿: バンビ | 2006年9月11日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/11827209

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳:

« | トップページ | 亀有 »