« 小川山合宿 | トップページ | »

2006年10月14日 (土)

生藤山(モカハイキングデビュー)

秋はやっぱりハイキング。  途中、ご先祖様のお墓参りをして10時に和田峠を出発。本日の行程は和田峠→醍醐丸→連行峰→生藤山→三国山→往路戻る の約10km。Dsc_0022_2 Dsc_0039_1三国山に着くまではガスっていて今にも雨が降り出しそうだったが、以降は日差しが出て気持ちの良い山歩きが出来た。 心配していた犬っころのモカだが、さすがに猟犬だけあって普段の散歩とは違って生き生きとしていた。しかし、ぐいぐい引っ張られたり立ち止まったり、下りで飛ぶように降りていったり、リードを持つ方はたまったものではない。想像以上に疲れてしまった。Dsc_0078_3 でも滑って転んだときには体をすりすりしていたわってくれたりする。(相手は犬だけどちょっと照れくさい) アウトドア嫌い?のお姉ちゃんもご機嫌に歩いてくれたし天気もよくなったしまずまずの一日だった。次はどこいくかね~。 三国山でのんびりし過ぎたこともあって、和田峠には16時30分着。 Dsc_0046 Dsc_0048_4

|

« 小川山合宿 | トップページ | »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12285615

この記事へのトラックバック一覧です: 生藤山(モカハイキングデビュー):

« 小川山合宿 | トップページ | »