« 生藤山(モカハイキングデビュー) | トップページ | »

2006年10月23日 (月)

関東は雨で寒いっ・・・・のに・・・・まちゃんは・・・061022164208 こんな格好で石垣島に・・・・061023114630 そして・・・8級初登・・・おめでとう。殆どビョーキですね。色んな意味で幸せそーです。

藁をも摑む、思いで パフォーマンスロック・クライミング(ディル・ゴダード/ウド・ノイマン著)を読んでみた。(未だ読み終わっていない) う~ん、難しい。多分、理解力が無いのは 脳 に栄養が行ってないかららしい。先週、会社の自分の机の中に健康診断の結果が入っていたので広げてみると、総コレストロール値 が低すぎて 脳 に栄養が行ってないことが判明した。だから、この3~4日はお母さんにも頼んで 油っこい 食生活を意識しているのだけど、今のところ 脳 に栄養が行ってるという 実感 のようなものはな~い。 こういう場合、 油っこい食生活 で正しいのだろうか?

|

« 生藤山(モカハイキングデビュー) | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいまです。
とうとう現実世界に帰ってきました。
夢のような世界ホントよかったなぁ

投稿: まっちゃん | 2006年10月25日 (水) 17時49分

お帰りです。
遅い夏休み、良かったすね。でもギャップありすぎですよね、帰ってくると。 そー言えば そろそろお誕生日ですね~おめでとうです。やっと我々中年の仲間入りですけど、まごまごしていると私は高齢者になっちゃいますから、更にビョーキが悪化するようがんばりた~い。

投稿: バンビ | 2006年10月25日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12393422

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 生藤山(モカハイキングデビュー) | トップページ | »