« 色づき始めた奥日光 | トップページ | 生藤山(モカハイキングデビュー) »

2006年10月 8日 (日)

小川山合宿

小川山遠いっすね  7日朝まで雨 ヴィクターの正面が川になっていたので裏側へ  1_1 2_1 3_2 右側の8級とコンケーブ3級をやったところで雨4~金峰山荘に逃げ込み炬燵にもぐりこむ。なんか寒いし眠いし・・・と、横になろうとするとお母さんがブツブツ・・・仕様がないので石楠花遊歩道エリアをうろうろ・・・一筆岩で筆スラブ5級と一筆3級を登る。5いむちゃん執念で暗くなるまで打ち込む。  6 7 8 9 

夜:蜂の子をかけた人生ゲーム10

8日朝、いむちゃん昨日の宿題をやっつける。くじら岩へ行くとエイハブ船長付近クライマーであふれ返っていた。どーしようかなあっとくじら岩の裏側へまわってみるとだーれもいない。6級 ん~高さがあって怖かった(と~っても怖かった)。 11 12_1 13 14 フレーク9級 クラック5級など・・・。エイハブ船長は相変わらずで割り込む余地無いのでそろそろ犬を迎えに帰るか~ってことで早めに小川山を後にする。

課題数としては初日雨、二日目早く帰る、で多くは出来なかったけどまあそれなりに楽しかった。もう少し近ければねぇ~もっともっと通いたいのだけれど。

|

« 色づき始めた奥日光 | トップページ | 生藤山(モカハイキングデビュー) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

結局スタジアムのような状況のエイハブ船長に取り付くことも出来なかったし;
人多すぎ、寒すぎ、宮ちゃん居ないし、ちょっと時期悪かったですね;(呑みの席に宮ちゃんは欲しかった・・・)
今回の殊勲賞は いむちゃんですかね? トライ数も一番だろうし、挑戦し続けたプロジェクトもクリアできたし
若干心残りもあるけどいい旅だったなぁ

投稿: まっちゃん | 2006年10月10日 (火) 23時40分

せんだみつおゲームやりたかったですね~あれが忘れられないです。
いむちゃんは男見せましたよ。
初日あれだけ打ち込んでいたから指は相当痛かったはずですものね。正直言ってその状態で翌日やっても無理かな~って思ってたのですが素晴らしかったです。完登するまでの過程が良かったと思います。  まあ、確かに心残りはあるけれど行ってよかった、楽しかったです。

投稿: バンビ | 2006年10月11日 (水) 21時56分

ご無沙汰してます。
合宿、いいですねぇ。
人生ゲーム超楽しそうじゃないですか!
羨ましいです。

投稿: 川崎の川﨑ちゃん | 2006年10月12日 (木) 22時43分

お疲れ様です。
イムちゃんは日増しに強靭に絶倫になっているようで
素晴らしいですね。チョークバッグの代わりに蜂の子が必要
では。
エイハブは相変わらず人気課題でしたね。次は時期を考え是非
取り付いてみましょうね。

投稿: J | 2006年10月13日 (金) 17時48分

川ちゃん~そう言う挨拶は水臭いな~例えば 僕も次回から参加します~とか~俺は人にはとっても優しいからね~でもHGの先輩方はどーかな~いやーきっととおっても優しいと思うよ~

じゅんじゅんの J ってかっこいいね~ BとかMとかIじゃね~ いむちゃん、結局ムーブが出来ればあっさりと登れるじゃないですか。決して力が無い訳じゃないし、後はどれだけ沢山やるかですよね。伸びる要素が沢山あって羨ましい。俺も負けないように更に精進します。

投稿: バンビ | 2006年10月13日 (金) 21時00分

皆様方、本当に合宿って面白いですよね!今回は諦めず、5級スラブを完登できてよかったです!(AvA)また来年いきたいっすね!次回は蜂の子ではなくセミとか如何でしょう?

投稿: いむちゃん | 2006年10月14日 (土) 04時48分

ネット見てたら 達筆動画出てましたよ!
http://blog.livedoor.jp/jivere6bannga0/archives/2006-10.html#20061015 
キリカブスタートインチキかと思ってましたけど、あれでOKみたいですね

投稿: まっちゃん | 2006年10月16日 (月) 00時53分

早速見ました。ぴったしでした。
F皮さんって言う人のブログですね。何度か見たことはあるんですけどカテゴリー御岳にわたくし お父さん のことも少し書いてありました。(恥ずかしいっ)(今年6月のファットブロッカー)
F皮さんの仲間の人(昔ビーグルを飼っていたのでモカをかわいがってくれた)から聞いた話でですけど・・・F皮さんは週6回のクライミングをやっていて短期間で1級とか初段とか登ってるらしいですよ。凄いっすよね。

投稿: バンビ | 2006年10月16日 (月) 19時14分

ほんとだ!
やりますね バンビ父さん。
まさか他のブログに登場してるなんて!
しかし短期間で初段なんて凄いっすね
ボクなんて週2回やったらそーとー頑張りましたなのに...
週6回なんて...仕事しとるんだろうか?

投稿: まっちゃん | 2006年10月16日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12202873

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山合宿:

« 色づき始めた奥日光 | トップページ | 生藤山(モカハイキングデビュー) »