« 御岳ピンチオーバーハング | トップページ | »

2006年11月 2日 (木)

黒檜岳

Pb010001 Pb010005 1日 袈裟丸山方面 疲れのせいか、ぜんぜ~ん歩けなかった。辛かった。景色は綺麗だった。紅葉もこれからが見ごろかな。

2日 千手浜から黒檜岳に宮ちゃんと登る。Pb020026 4月から毎月登ってとうとう8回目の登頂、でもとりあえずは今日で終わり。天気は今ひとつでさすがに寒く、代わりに小田代原の眺めを楽しんできた。奥日光の紅葉はいろは坂あたりが見ごろのようで、車の往来も平日だと言うのに多い。小田代の方は既に紅葉は終わっているけど人も全然いなくて閑散とした感じで凄くいい。Pb020034 Pb020036静かなのが一番だ。

|

« 御岳ピンチオーバーハング | トップページ | »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12529622

この記事へのトラックバック一覧です: 黒檜岳:

« 御岳ピンチオーバーハング | トップページ | »