« 山のお仕事 | トップページ | 御岳 »

2006年11月12日 (日)

本日ちょいと御岳へ。服は変えてみたけれど・・・。玉堂美術館エリアは日陰で木枯らしが吹いて寒い。体が重いし、やっぱり登れる気がしねぇーなー。001 0011 002 003 004 005

柄にも無く言葉が悪くなってしまった。岩のコンディションOK、体と頭の調子今ひとつ。本日の成果、左手ピンチ・右手カチからリップガバ直ぐ下を右手で叩けたこと。ちょっと前進だけどかなり滅入ってきた。早死にしなきゃいいけど。。。簡単に登っちゃう人には分からないだろうけど、私ごときにとっては1回1回が結構なダメージ。身体能力の限界だ~でも、とりあえず、諦めないぞ~。あがきもがき、修行はまだまだつづく・・・。

|

« 山のお仕事 | トップページ | 御岳 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

スゴイさすがです!日々成果出てますね
ボクは3手目も取れないのに...
次はちょっと気分変えて、違う課題でもどうでしょうか?
失敗の記憶を植えつけない!!
クライマーズボディより


投稿: まっちゃん | 2006年11月13日 (月) 00時15分

今まで相当数打ち込んでしまいました。10月末に一緒にやったあと、実は異常な筋肉痛だけじゃなくて体調も崩しておまけに瞼もはらしてしまったです。それまでの疲れもあったのですが、要するに今までやってきたのに体が出来てないんですね。と言う事に気付いて出来ないなりに打ち込みながら体を作るろうかと・・・。しかしやるからには完登できるんじゃないかって言う期待もあって・・・今回は流石にへこみました。でも先週に比べると遥かに調子が悪かったのは確かで、それでもほんの少しですが先に進みました。流れで行けば今週も行くべきところですが早いもので父の一周忌法要があります。折角誘っていただいたのですが申し訳ありません。でもまだまだこれからですね、頑張りましょう。

投稿: バンビ | 2006年11月14日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12656447

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 山のお仕事 | トップページ | 御岳 »