« | トップページ | »

2006年11月25日 (土)

御岳

Dsc_0002_2 杣の小橋エリアF岩マントル8級10級でウォーミングアップ。

Dsc_0021_4 Dsc_0042_1 丁度1年前にやったE岩へ。5級、意外と難しい。

Dsc_0055_1 Dsc_0057_2 同じくE岩の2級、1年前に皆で完登したけどちょっと見た感じ登れる感じがしない。前橋から来たクライマーに こんな感じですよ~ と説明すると数撃で完登していった。なるほど あ~こんな感じだったかな~ とやってみたら再登1撃できた。

食後、ピンチオーバーハングの岩へ。Dsc_0066_2 Dsc_0075_3 Dsc_0091 Dsc_0094勿論、ファットブロッカーをやってみる。リップガバ直ぐ下を痛いほど叩いてしまうが届かない。う~ん、痛いほど叩けた事は進歩なのか?・・・。何度かトライしてみるが痛いほどガバ下を叩くのがやっと。矢張り、自分には無理かねぇー と半分諦め気味に手を出してみたら・・・中指第一関節がリップガバに掛かっていた。けど届くとは思っていなかったからそのままズリッと下へ。。。なんだ~可能性あるじゃん ってことが結構嬉しかった。結局登れなかったけど、諦めないぞう~。さすがまっちゃんも打ち込むうちに少しづつ前進してきた。

Dsc_0129_2  いむちゃん ガンバ~ 惜しいな~

寒いのがとても苦手な私。朝おきたとき出かけるのがとっても億劫になってきた。でも今日は風も弱く日にあたるとポカポカ陽気で気持ちが良かった。この周辺の紅葉も今が見ごろのようで沢山の人で賑わっていた。カヌーの女性に 寒くないですか~ と尋ねると 結構寒いですう~ と、やっぱり。

|

« | トップページ | »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/12821962

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳:

« | トップページ | »