« ロックリングス | トップページ | »

2006年12月 9日 (土)

次女が風邪をひいてしまい、自分も体調が今ひとつなので今日のクライミングはお休み。まっちゃんといむちゃんはT-WALLへ行ったとのこと。Jさんはお仕事かな。 しかし、一日中家の中でゴロゴロしていても返って体に悪いのでホームセンターへ 木 を買いに行ってきた。で、バンビウォールの つらら にキャンパシング用のホールドとして取り付けてみる。Dsc_0002_3(ご覧の通り、4段しかない) 理由はただ単に ダブルダイノ とかやってみたかったから。自分でも無理の無いようにやや大きめの木を使用した。ホールドの間隔は26.5cm。ついでだからちょっとやってみたけど 面白い。(直ぐ飽きるかも知れないけど)

|

« ロックリングス | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/13002224

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ロックリングス | トップページ | »